夢の期限ニャンニャンニャン???

2021年08月12日

徒然なるままに・・・

お久しぶり。


あっという間に時は経つ。


いろんなことやってたら、

ブログの方に意識が向かなくなっちゃって、

気付いたら、4ヶ月が過ぎた。。。


zKlrJc


昨年から大変なことになりまくってる

武漢からバラ撒かれたウィルスによって、

思いっきり変わってしまった社会形態。


これを当の中国は隠蔽しまくり、

更なる感染拡大をまたしても拡げ。


飲食業の人たちは、

国からの規制や、そこに発生する

社会倫理みたいなもんにも巻き込まれ


虫の息寸前で頑張ったり、

規制を無視してやり続けることを決めたり、

無念のうちに閉業を余儀なくされたり。


「緊急事態宣言」という、

守ったところで、

なんのメリットもない、どころか

ほぼなんの対策にもなっていないような

空回りの「規制」に疲れた国民は、


中途半端に外出自粛を強制するもんだから


若者たちの

「大丈夫っしょ、かかっても」

という、お気楽な行動で感染拡大。


ずっと我慢してきたけど、

これ以上は無理だよ・・・っていう、

我慢の限界を超えてしまった人たちが

「いい加減にしてくれよ!」

って、レジャーなどに行って

感染拡大。


外で感染して

家族に移して急拡大。


医療従事者への手厚い補償もなく、

離職者が溢れ、現場は医療崩壊。


ワクチンは

予約システムをそれぞれの自治体に

任せちまったもんだから、

いまだに予約すらできない人がいたり、

ワクチン自体が供給できなくて

スケジュールがおかしくなったり。


そんな中で、

やめときゃよかったのに、

Olympic 2020」を強行しちゃったから、


「もういいよね?」

ってことで、

無観客と歌ってるから「ヨシ」みたいなノリで

高校野球も開催してる。

応援してる観客席見たら、

めちゃくちゃ「密」で声も出してるじゃん!


だったらさぁ、

ってことで、何の「宣言」なんて出されようと、

もう我慢できなくなった人たちは、

「どうせ守ったって、

罰則や罰金なんて大したことないから」

「守ったところで、デメリットしかないもの

誰が守るの???」


つって、

がんがんイベントが始まっていく。


・・・・・・・・


どうなることやら。。。




俺は個人的に、


一昨年末に発覚した

「慢性上咽頭炎」の治療を開始した途端に

この騒動があって、

治療が上咽頭を傷つける方法だから、

処置してもらうたびに、

2日くらいは安静にしなきゃならないし、

その箇所からの感染が怖くて

治療すらいけなくなって、

自力で地道にケアするだけとなり、


先日、ついに!!!

再発。。。




マジかよ😆


そして、

昨年の今ぐらいから、


尾骶骨に尋常じゃない「痛み」、

いや激痛を感じ、

3箇所の病院で診てもらった結果。


鼻骨がズレてしまっていたことが判明。


しかし、

思い当たるところが何もない。


えっ???

老化?????😆


いやいや、

レントゲンで見ると、

見事にズレてるんで、


もし老化なら、

こんなになるわけない。


医者にもそう言われ、

神経が集中してるところだから

手術、よりは、

痛みを散らした方が良い。

と言われ通院してたが、

なんの効果も期待できずに、


時は流れて、

今は、

自分の身体だから、

いろんなもんで調べた結果。


いろんなものを取り入れて

いわゆる、

「ストレッチ」で

その箇所をうまく元に戻せるよう

奮闘中。


な日々の中で、


「このまま、社会が混乱してて、

なんの策もなく、そこに巻き込まれて、

身体もいうこと聞かず、やりたいことも

やれずじまいで終わっていいのか???」


会場でのライブは、

しばらくはやらないと決めた。


だけど、

他にもっと応援してくれている人のため、

楽しみに待っていてくれる人のために、

できることはないか?


権利上使用できなくなっていた楽曲の

再レコーディングと、

新曲制作・レコーディングをしながら、


いろんなことを考えて、

ようやく出た結論。


pexels-photo-1105191



YouTube で、


「動画」配信していきます。


えっ?

今さらジロー???😆



あ、

以前の「こばちゃん」みたいな感じ。


では、ありませんぜ!!!



ちょっと、

準備に時間がかかってるんで、

9月後半ぐらいからなんだけど、


仲間の協力も借りまくって、

面白い配信していきます。


俺は、

もし今日が最後の日となるんだったら、

絶対に歌っていたい!!!


誰かを笑顔にして、

喜ばせたい!!!


が信条なので、

「音楽」一色です。


だってさぁ、

ベシャリはラジオでやってるじゃん!


自分の曲をアコースティックで

セルフカバーしたり、

洋楽や、

影響されまくったアーティスト、バンドの

アコでアレンジしたら

めちゃくちゃカッコイイ楽曲を

カバーしたり、

仲間のミュージシャンと対談したり・・・。


今から

楽しみで楽しみで😊



そんな今日この頃。





ロッケンロー (☝︎ ՞ ՞)☝︎



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



アルバム「白火箱 -White Flame Box-

絶賛発売中!!!!!!!

☆アルバムトレーラー 


☆各配信サイトはコチラ👇

https://linkco.re/c0XHdnyP




「巨羽兄さんの Anytime R&R

毎週木曜日 19:00 19:30

(毎週日曜日 14:30 15:00 再放送)

83.4MHz BREEZE RADIO かずさエフエム

http://www.kazusafm.net



☆巨羽弘志(HIROSHI KOBA)YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC2dn8PleLRATE_WRirQIp6g/



☆巨羽弘志(HIROSHI KOBA Official Site

https://hiroshikoba.com



☆巨羽弘志(HIROSHI KOBA Instagram

https://www.instagram.com/hiroshikoba_official/



☆巨羽弘志(HIROSHI KOBA Facebook

https://www.facebook.com/5869STAR/



☆巨羽弘志(HIROSHI KOBA Twitter

https://twitter.com/HIROSHI_KOBA



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
superstar5823 at 13:33│Comments(2)ブログ 

この記事へのコメント

1. Posted by 山中秀之   2021年08月12日 15:41
巨羽さんこそ無理されません様に。

毎週木曜日はラジオがあるし、いつでも白火箱は聴けるしで満足していますよ。

新しい展開は楽しみですが、お身体大変そうなので決して無理だけは本当しないで下さい。

いつも、元気をありがとうございます。

2. Posted by 巨羽弘志   2021年08月12日 18:44
>>1
山中さん!
いつも応援ありがとうございます。

はい!
無理はしないように、楽しんでいきますね😊

ただ、
ニューアルバムに関しては、
楽曲の全てがミラクルなほど、最高の仕上がりになってきているんで、
早くお披露目したいんです。

またしても、巨羽ワールド全開です😆
楽しみにしていてください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢の期限ニャンニャンニャン???